2011年08月01日

アナログの残りもの

アナログの残りもの
アナログ放送が終了した。
昔の素材が廃棄物となった。

カメラマンアシスタントが『芸術』に仕上げた。
なんだかベルリンの壁を思い出した。



Posted by 家主 at 23:09│Comments(6)
この記事へのコメント
わぁ!素晴らしい!!!
そのままどこかに、飾っっときたいですね。
琉球放送の玄関にでも…
(^w^)ニシシシ
Posted by 土方浄大好きさん at 2011年08月02日 23:01
土方さんこんにちは!最近出番が多いですね!(特にiラジオで・・・)まさか夜の「団塊花盛り!」を狙っているんですか???もしそうならその昔「ラジオジャック」をやっていた頃以来ですが、まさかそんなことはないと思いますが、案外誰かの「禅譲」で実現したりして…???真相はいかに???
Posted by がじゃっちi at 2011年09月16日 15:13
11月7日、仕事中に何度となく日付を書くことがあり、ふと『そういえば土方さんの誕生日だ!』と突然思い出しました。
そして懐かしさでいっぱいになりました。
自宅に帰ってからインターネットでちょっと検索したら、ここにたどり着いたのでコメントします。(便利な世の中になりましたね。)

お誕生日おめでとうございます。
きっとすてきなおじさまになられていることでしょうね。
私も45歳になり、子供たちも大学4年、大学2年、高校2年とすっかり大きくなりました。子育ても落ち着き自分の時間が増えたぶん、いろいろなことにチャレンジしているこの頃です。

相変わらずお忙しい日々を送られていることと思いますが、お体に気をつけて益々のご活躍を東京からお祈りします。

いつかどこかでお会いする機会があれば、昔話に花を咲かせたいものですね。

では、お元気で。

みき
Posted by クリームソーダ(みき) at 2011年11月07日 18:18
土方さん、誕生日おめでとうございま〜す

これからも、ますますの、御活躍を、願ってます!

そろそろ、ブログ更新して下さいねぇ!

でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年11月07日 21:12
「ベルリンの壁」 崩壊したときは学校の先生方がびっくりしていたのを思い出します。社会科の世界地図がまだ対応していなくて「これは古い教科書ですね」なんて言っていたのを覚えています。では頑張ってください。
Posted by こあら at 2012年03月26日 22:54
初めまして書かして下さいたまにテレビとかごらんになつています
Posted by 大城正彦 at 2012年09月10日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。