2013年04月24日

新たな戦力

あおいちゃん



Posted by 家主 at 12:18│Comments(5)inu
この記事へのコメント
この子は ラジオで話してた『あおいちゃん』ですか?コテツ君の妹分みたいな 感じですか?
Posted by ようちゃん at 2013年04月24日 17:04
これは!?
同じ犬種?
メッチャ!
カワイー!!!
Posted by もち at 2013年05月01日 16:17
東京からたどり着きました。
土方君、旧姓小笠原です。ご無沙汰しております。
5月25日に東京、新橋で史学科5組のクラス会をしました。
次の幹事が私です。
東京にも、たまには来てくださいねー。
昔の面影、ありますね!
Posted by 黒二毛 at 2013年08月10日 23:56
あたしが飼ってるワンちゃんそっくりです。癒されますね。
Posted by オーロラ at 2014年02月23日 06:50
あおいちゃん、可愛いですね。私事ですが今、喫茶倫ですっごく辛いなみだが出る位の辛さのカレーを食べてます。とても美味しいので皆様にお勧めです。土方さんも是非食べて下さい。倫は、浦添市にあります。^_^v
Posted by 内間 at 2014年03月02日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。