2006年09月29日

飼い主の威厳

飼い主の威厳
先日テレビを見ていたら、雑種であっても、飼い主が別の犬を可愛がったりすると、
やきもちを焼いたり、その犬に襲い掛かったりするらしい。

我が家のこの男はどういう反応をするであろうか。
最近忙しくて、あまり相手をしていないが、そういえば今朝の目つきは不穏だった。



Posted by 家主 at 22:27│Comments(3)
この記事へのトラックバック
徳山引退決断、青年実業家転身へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000012-spn-spo


青年実業家ですか・・・

青年って何才までなんでしょう。

まあ、華麗なる転身になることを祈ります...
華麗なる転身?【裏ニュース速報24時】at 2007年03月15日 18:00
この記事へのコメント
わたしもそれ見ました。
ウチの犬はヤキモチというより相手の犬に対する敵対心で吠えるだけのような気がします。
でもですね、飼っている猫以外の猫にかまうと「やめれ~」ってカンジで吠えるので案外…?!

コテツ君は…その場では見てるだけ、あとになって無言の抗議を振り返りポーズで訴えそうな…そんな想像をしてしまいました(^^)
Posted by うずまきメリーさん at 2006年09月30日 19:36
えー私・・・「コテツ君」より・・・・

清楚で・・淑女で・・才女な・・・・(うずまきメリーさん)が気になり申す!・・・・

草原に・・・裾の方に刺繍を施した長めの白のワンピースをなびかせて・・・・・

セミロングの黒髪が風にそよぎ・・・目深にかぶる麦ワラ帽子を・・・・

左手に持つ「ハイネの詩集」の単庫本で押さえながら・・・・

桃源郷の・・朝霧の様に静かに・・・漂いながら・・・・・

妖精の如くまどろむ・・・1輪の白百合の様な「お人」ではなかろうかと?・・・・・

で!今日のお題なんだった?・・・

コテツ君が・・・・・「センベイ屋」でアルバイトだっけ?・・・・・
Posted by 鏡モチ太郎 at 2006年09月30日 20:28
鏡モチ太郎さんへ
身に余る想像をしていただき、とても光栄ですが、ここまでくるとわたしが架空の人物になってしまいます(^^)
でも、現実を知るよりはその方がいいかもしれませんデス。。。
Posted by うずまきメリーさん at 2006年10月01日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。