2007年04月03日

わかりますか?

わかりますか?

どっちなんだ!



Posted by 家主 at 19:14│Comments(3)
この記事へのコメント
えー・・そお2!・・この場を借りて「野球規則の改訂」について策あり・・・・

犠牲フライによるホーム生還の「得点」に異議あり!(持論)・・・・

えー・・本来、回ごとの3のアウトの価値感は平等で有らねばなるまいて・・・
ランナー1塁、もしくは2塁時は、それぞれ現存の規定内で進塁は良しとして・・・・さて問題は・・・「ランナ3塁の場面!」・・・・

キヤッチャー前のチップフライでも1アウト・・・外野フェンスいっぱいの大飛球でも打ち取れば、同じく1アウト!・・・アウトの価値はアウト3個平等の物としなければならぬ、と・・・私、かねがね疑問、違和感を感じる所存・・・・

グラブに収まった以上は、取った時点で投手の勝ちであると!・・・・

然るに「改訂試案」としては・・・
「犠牲フライ時、進塁は従来通り・・良しとして・・・「タッチアップにて本塁への進塁は無くすべきルールと進言申し挙げたい。・・」・・
(尚、審判のアウトのジャチ前の落球はその範例の適用外とす。」・・・・

先ずは金属バット隆盛、投手災難のノンプロ、学生野球から始めるかの~?


で、・・「高級安宿」!?・・・

(6人部屋だが・・窓を開けると・・真下に女風呂が・・・・)・・(-_-)・・・
Posted by 鷺の助。 at 2007年04月04日 04:00
家主さま


うちの事務所の近所に沢山看板貼られて
以前から気になってました。

ゲストハウス系観光客は、ユニオン利用率が高いです
Posted by ハッスル部長。 at 2007年04月04日 14:20
ゲストハウス系観光客のカラーが、イマイチ掴めません。
そこでこういう「高級」という文字まで出てくると
なおさらわかりません。

ま、眼下に女風呂ではないと思いますが(笑)
Posted by 家主 at 2007年04月04日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。