2007年04月16日

相性

祝!FC琉球初勝利花火2

豪雨のあとの対戦。
しかも、勝ったのは昨年チャンピオンのHondaFCである。
http://www.jfl-info.net/

FC琉球、吉澤監督の前任チーム。
この一勝は、ことさら大きなウェイトがあるだろうと思う、
試合が終わったとき、後姿でも「ホッとした様子」が見て取れた。

ここまで強豪との対戦が続いたFC琉球だが、ここで一段落である。
気もちを切り替えて、連勝と行ってほしい。

一方、切り替えが聞かないのが我が家のパソコンである。
それというのも、受けを狙って、目玉のおやじのキャラクターをダウンロードしたことであった。
動きが鈍くなったなあ…と思っていたら、翌朝起動しなくなった。

きっと妖怪の仕業に違いない

しかも「起動ディスク」すら受け付けない。
どうしたらいいのだろうか。

画面の「SONY」の文字と、「ディスクを入れてください」しか出ないモニターに
春なのに秋風を感じて、かなしい・・・。



Posted by 家主 at 21:10│Comments(2)
この記事へのコメント
えー・・翌日のスポーツ誌・・・探せあぐねど記事、見つからず!・・おや・・

あれ~?・・もしや夢かとぞ・・思い気や・・なななんと・・・・

相撲番付け序の口250番目辺り、マサイ族も思わず目を凝らしそうーな!

・・ただ結果だけの・・・チっこい・・悲しげな文字がケツから2番目に・・・・


頂上「チョモランマ」は!目もくらむ!遥か彼方のイタダキでごわすの~!!

      涙・・んがチョチヨぎれで、逆に、応援したくなるばい!!・・・・

さて前ふりはこの辺で・・・
パレット前で、うっかり見てしまいました!・・・「琉球ボンバーズ」!・・・・

 こちらも涙・・んがチョチヨぎれで、逆に、応援せななるまい!!・・・・
Posted by バデュースク~ター。 at 2007年04月17日 19:42
どうせ見とれるなら、競技場で見とれてくださいませ
Posted by 家主 at 2007年04月17日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。