2007年06月02日

放想人狂歌・川柳

「いつ出るの」 聞かれて困る 撮ってない 
 
政治家の 居眠り撮って 眠くなり

書いた人 読んでる人も わからない それでも画面は 妙に高尚  

電波人 人の生死に 疎くなり 実は自分が 脳死状態
 
文句言う 上司の原稿 誤字だらけ あんたは何を やってきたのか

『見てます』と 言われる番組 「もうないよ」 7年前まで やってたカラオケ
 
ハイビジョン ワンセグデータ ノンリニア 分かった頃には またリニューアル

ハイビジョン 美しいものは  より美しく そうでないのは まあそれなりに

あすからは 大型連休と 言うけれど どうせ関係ない 雨よ降れ降れ

リハーサル 暗記ばっちり サア本番 臨時ニュースで はいご苦労さん

大先輩 信じたワタシが 馬鹿だった 台本見たら すべて「アドリブ」

さようなら では又来週と 言ったけど あれまどうしよ きょうは木曜


     



Posted by 家主 at 16:46│Comments(2)
この記事へのコメント
えー・・真夜中の投稿・・「字余り・笑歌」・・・・

  「もしかして・・俺のせいかも・・・」 「覗いて・・悩む・・・」

              「一人ぼっちの・・コメント欄・・・・」(泣・笑・・)



  「大丈夫?・・そんなに叩いて・・・」 「しらないよ?!・・・」

              「またまた遠退く・・部長のイス・・・」(笑・泣・・)


  
「言い過ぎて・・言葉足らずで・・・」 「傷つけて・・・」

              「後から消せない・・乙女のブログ・・・」(我力不足也)
Posted by なりひら。 at 2007年06月03日 01:49
・ミスしといて  ”救済してあげる” と言う政府

・ミスしといて 3億もらえる 社保庁長官

・天下り 世渡り上手は 退職上手

・おみこしに 政治をのっけた 小泉劇場

・(低)投票率に 九条のっけた 安倍内閣

・アメとムチ アメを食べたら 虫歯だらけ ムチで叩かれ ワースト失業率

・部下を嘆く 上司の自己評価に 部下ため息

・「てきとーに あるもの食べて」と 妻ドラマ

・「これもある あれも食べて」と 息子御膳

・「はい あーんv」 チワワをうらやましく 見るおやじ

・「うりかめー」 おばぁの押しに 出るお腹

・リア・ディゾン 目指してダイエット 骨折り損


【注】 ↑わたしの実生活というわけではありませんのであしからず…
Posted by うずまきメリーさん at 2007年06月03日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。