2007年08月09日

祝 1勝

興南が勝った。
興南の攻めには全く「無駄」がなかった。
さすが社会人野球でもまれてきた我喜屋監督の作戦には筋が通っている。

試合終盤でまずいプレーが出たら、土壇場でも「スパッ」と選手を替えた。
旋風の予感。

次は好投手のいる文星芸大附である。



Posted by 家主 at 19:47│Comments(1)
この記事へのコメント
祝・一回戦突破!
ちょっとした守備のミスがあったが、好守備が多く、よく守りましたね。
がまん比べの、守り勝ちですね。

次の相手は、栃木県代表「文星芸大付属高校」。
市立船橋との試合を見たが、なかなか手ごわい相手・・・・・。
文星の打線もなかなか調子がよく・・・・ビデオ等で要チェックですね!
市立船橋のピッチャーは、投球フォームが「宮古の下地」に似ちょったが気のせいか?
興南にとっては、文星芸大付の“好投手”佐藤投手攻略が課題だね!。
千葉りよー興南高校・・・・・・「ちばりよー、興南高校」
Posted by 奥武山野球場 at 2007年08月10日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。