2007年08月24日

マンツーマン

久しぶりに落語を聴きに行ったら、マンツーマンだった。
1対1で、熱い視線を舞台から注がれるとこれを正面から受け止めなくてはいけない。
笑うことすら忘れて、こちらも真剣だった(笑)



Posted by 家主 at 21:22│Comments(1)
この記事へのコメント
えー・・内地(本土)では何故か?「蕎麦屋」で落語会がありもーしたぞな・・

un^-・・・やはり・・沖縄でも「そば屋」かの^-やるんだったら・・「規模的・ふいん気的に」・・しかしヤガマシイそーだのー・・・どこかー沖縄らしい所・・・・

あ、!・・「病院のロービ」でやるかの^-!・・・「静かで・おとなしく・ネタも説明しなくても分かる年代に・・声も響くし・・」色んな利点んが見えてくるぞな、・・

「マンtoウーマン・・」 「マンtoキッズ」 「マンtoツーリスト」 「マン・・・」
あ!・・「ウーマンto・・・」の方が客足が伸びるでよー「水着着用でさらに、・・」


まー今日辺りは流石に・・・「マンtoファーフジ(ご先祖様)」でやんすかね^-
Posted by ソーロメーシ。 at 2007年08月26日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。