2008年04月26日

聖火リレー

聖火リレーは・・・



いらないね



Posted by 家主 at 23:04│Comments(3)
この記事へのコメント
本当ですね。

子供じゃあるまいし何を馬鹿のことを大の大人が真面目な?顔をしてやって

いるんですかね。

まして今回は人権も何もあったものじゃないあんな国で?やる大会なのに

ね。

それにしても報道されている限り、日本では聖火ランナーを辞退した者が一

人もいなかったとは情けないですね。

話題は変わりますが先日は都ホテルでご苦労さまでした。お聞き及びかとは

思いますが、早くも破綻!のようです。
Posted by sanku at 2008年04月27日 09:53
ただの 「火」 も 国の面子と威信でVIP対応の 「聖なる火」 になるんですね。
チベットの人たちの人権は簡単にもみ消されても。
開催国がどんなきれいごとを並べても空々しく聞こえます。

チベットの人たちは命をかけて教えてくれました。
さて、わたしにできることはなんだろう。。。
Posted by うずまきメリーさん at 2008年04月28日 14:22
えー「控えおろ~!」と周りを取り囲み往来をひれふさせるあの、「火」が、・・

   「生類憐れみの令」の将軍、綱吉時代、・・・
   
   「ワン公~」を高みの籠で祭り上げ、幕府が往来を行脚するあの姿に、

   だぶって見えたのは、はたして・・ワタクシだけだったのでしょうーか・・



   

   
Posted by 鷺の助。 at 2008年04月28日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。