2008年06月11日

めがねを踏んだ

ちょっとした不注意でめがねを踏んづけてしまった。
フレームが曲がり、レンズも片方外れてしまった…。

無理やりはめ込んでかけなおしたら・・・


前よりよく見えるようになった


なぜだろう



Posted by 家主 at 22:50│Comments(3)
この記事へのコメント
えー踏まれて良くなるもの、・・

   1.「麦・・」  
   
   2.「葡萄・・」  

   3.「女王様・・」           

     (どちらも程よい、酔い加減では次の、「鋭気に!」・・なるやも・・・)
Posted by 鷺の助。 at 2008年06月15日 11:27
しかし~なんやのー昨今のお笑い芸は、ありゃ~芸やおまへんでしかしー、
ワシに言わしたら、素人に毛の生えた「会社の忘年会芸」の域やのー、
ありゃ何や厚鍋かー?鍋熱・・ナベアツかいなー?名前からや・や・こしの、
あれ聞いてからワシの耳がおかシュなっとりまんがな、ホンマでっせ~、

「歩行者用横断歩道」のアナウンスのオネ~ちゃんの声が、青信号の時、

 ピンポン、ピンポン、「歩行者用信号が、ア・ホ!、になりました、・・」
              「確認して、お渡りください、・・」ピンポン、ピンポン・・
赤信号の時は、・・
 ピンポン、ピンポン・・「信号が・・バカです!、横断はやめてください、・・」

イヤイヤおくさんオクサン、本間でっせ~!そうー聞こえますねん本間にー、
嘘やと思うたら~市役所まえで、夜中8時頃よーく聞いておくんなはれ、
ワシが嘘が嫌いなことは、この相方のキーボ~がよく知っとります、
なーキーボ~・・なんやキーボ~今日無口やのー腹でも悪いんかいな?・・
しかしー目がショボショボする思うたら・・ワシの眼鏡が無くなっとるぞー、
キーボ~メガネ知らんか~ワシのめがねメガネ・・どこやどこや、めがね・・

 「その調子じゃーそのネタ、天国でもやっとるの~神様の前で・・・」(きよし)





   
Posted by やすし。 at 2008年06月22日 12:57
前よりよく見えるようになった


よかったのか???

そう いえば 土方さんの息子さんの名前

優 、勝 どっちかでしたよね
Posted by 浦商卒 at 2008年07月27日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。