2008年12月07日

お疲れさまでした

お疲れさまでした

太陽と海とジョガーの祭典、NAHAマラソンが終わった。

番組を作る側にしてみると

① 内容を吟味して考えなければならない。
② 一つ一つのリポートポイントに意味を持たせなければならない
③ 少々足を踏まれても、我慢して仕事を続けなければならない

のであって、

内容と意味とアガーの「採点」

の結果が、視聴率としてはじき出されるのである。
さて、今年はどうなるか



Posted by 家主 at 23:58│Comments(10)
この記事へのコメント
やった、やったよ!
土方さん!

今度の二回目で、やっと完走できたよ!
嬉しい~!

今度、土方さんも一緒に走りましょうね。
完走できただけでも満足です。
Posted by ソウルレディ at 2008年12月08日 00:05
足踏まれちゃうんですね?
痛そう!(ToT)

土方さんからしたら、採点はどのくらいだと思います?

お疲れ様です!
Posted by 土方大好きさん at 2008年12月08日 07:55
追伸…

自分自身でタイムを計ってみましたら。

な、なんとタイムは、1時間23分だったんですね。

きっと、どこかでぶつけちゃったんですね。

これが、本当だったら、世界新記録ですね。(笑)
Posted by ソウルレディ at 2008年12月08日 13:42
それはスゴイ…人類の限界を越えてる…
Posted by 土方 浄土方 浄 at 2008年12月08日 17:32
おめでとう元オリンピック候補だってきついコースというNAHAを制したあんたはエライ!
Posted by 土方 浄 at 2008年12月08日 19:40
30秒小走りしても 息切れするわたしからしたら

「走る」 人は 皆 ぶらぼー!!
Posted by うずまきメリーさん at 2008年12月08日 21:31
テレビで
観戦しました。
土方さんの白いジャージー姿も。

人生の中で、
最長1キロしか走ったことがありませんので、
42キロは本当に想像できませんね。
いつか
挑戦してみたいけど、
その前に、
テレビに追いかけられる
目立つ格好を考えなければなりませんね。
本末転倒?!
Posted by 異郷人 at 2008年12月08日 21:37
えー「内容と意味とアガーの採点!」・・
            旨い~!(2時間6分台に匹敵する笑いです、(笑)、・・


何だ、少し辛口を添えるならば、・・
  年々「マラソンと言う競技」から遠ざかる感じかしまする、・・

おのおの目標が違う選手(選手と呼べぬ輩も、)がごった煮で併走しておる、
しかしー国際的選手の名前が出てこないオチつきまでもが、・・

        「菊池しのさん」の顔がでなかったのが気掛かりでした、(笑)、・
Posted by イカンガ~。 at 2008年12月08日 22:46
大半が友達のおかげです。
友達5 私1 応援4の割合かな。

友達がたまに押してもらったり、励ましてもらったり、応援してもらったりして、支えてもらった私です。

一人では、多分無理だったと思います。

あと、土方さんにもほめられて、最高です!

また来年も、走りたいです。
Posted by ソウルレディ at 2008年12月08日 23:38
おつかれさまでした。
出場したので、録画して見ました。  (今、『福岡国際』の録画を見てます)
本土からエントリーした、いとこに録画を送るつもりです。
とても、いい番組構成でしたよ。 以下、番組を見て感じた事。
①南部商業前のよっちゃん、おもしろリポートの中にも機転が利いててよかった。
②女子1位の田中さんのゴールシーンが、ぎりぎり放送時間内に映っていた。 よかったですねー! RBC-TVの皆さんニンマリでしょうね!
③「すぱるたいんず」の『まさき』の完走は意外だった。

前々日、前日は風が強く心配でしたが、例年以上に糸満街道は穏やかで走り易かったが、が、我那覇交差点を曲がったあたりからは例年のごとく、直射日光を受け疲労が増し“バテバテ”で気力勝負でした。
「太陽とジョガーの格闘」でした。

今年は2月の「東京マラソン」(2℃-6℃)8月の「北海道マラソン」(26℃-30℃)、そして昨日の「NAHA」の完走で私にとってマラソン・イヤーになりました。
ちなみに、「北海道マラソン」に向う際の東京便で土方さんをお見かけいたしました。
昨日は3:43分台で近くにドラえもん(ドラみちゃん?)の女性がいました。

総集編も、いい番組を作ってください。 ほんと、おつかれさまでした。
Posted by アラフォーランナー at 2008年12月09日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。