2008年12月17日

あったんです

あってはいけないか、驚くのだけど、現実にあったもの

① ケモノの臭いのする豚カツ屋
② 豚カツの乗った日本そば
③ クリップ入りの餃子
④ 店の中からおばあさんが出てきて、自分の初体験の話をするスナック
⑤ 中央分離帯で客を乗せるタクシー
⑥ バスの追い抜き
⑦ 「ああびっくりした、落ちるかと思った」という客室乗務員
⑧ 「時間が変わったのを聞いてない」とニュース原稿を渡さないデスク
⑨ 駅で「あ、雨降ってきた…」とつぶやき、そのまま帰宅する高校生。
⑩ 雨戸をノックして、「ピンポンダッシュ」する猫



Posted by 家主 at 01:23│Comments(6)
この記事へのコメント
えー釈明会見、(全部釈明させていただきます、・・)

①、「受験シーズン繁盛期にどーしても人手がたりず猫のタマがお手伝い」
②、「禁猟期間にどーしてもカモが仕入れできず、豚でよく代用します・・」
③、「餃子の耳と書類の耳を揃え間違い・・(逆に手造りの安心感あり、)」

④、「客が死んだ爺さん似だと、サービスで脱ぎ始める、・・」
⑤、「まーそんなことだとそー遠くない時期、本人霊キュウ車のりますね、」
⑥、「出社時に・・タイムカードの押し忘れに今、気ずきました、・・」

⑦、「美人か、そーでないかで・・あとで注意する時間に差がでます、・・」
⑧、「人事部長に直談判してみてください、・・」
⑨、「若者には物事全てを疑い破壊する権利と時間が与えられておる、・・」
⑩、「①番のタマが猫使いが荒いと、もー我慢できず家出する、・・」
Posted by 御隠居。 at 2008年12月17日 08:08
これって!

土方さんのまわりであったことなの?


一番、冗談でもキツイのは⑦の客室乗務員ですねぇ。


あとは奇跡的な猫のピンポンダッシュかなぁ!

この時の写真を掲載してくれたら…

あります?
Posted by ソウルレディ at 2008年12月17日 18:26
写真撮る隙も与えませんでした
Posted by 土方 浄 at 2008年12月17日 19:54
⑩ のネコさん、うちでは歓迎しますよ(^^)
Posted by うずまきメリーさん at 2008年12月17日 23:25
④でクスっ、⑤でブッ!⑥ブハハ と吹き出しました
Posted by かなりアバウト at 2008年12月19日 00:18
④でクスっ、⑤でブッ!⑥ブハハ と吹き出しました
Posted by かなりアバウト at 2008年12月19日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。