2008年12月19日

このごろ、「おもしろい本があった、読んでみてくれ」と
本を頂くことが多くなった。
しかも本土から「沖縄の本」を頂くのである。

頂くから読んで返事を送らねばならない。
ありがたい話だが、
「ハードカバー」である。




Posted by 家主 at 02:42│Comments(4)
この記事へのコメント
えー「あたしには無理だね~絵がない本なんて・・」
  「できればまぎわらしい奴には、フリガナがあればなお良し、・・」
  「いやいっそうの事、全部絵の方がベストなのではないのかなとは思う・」

「その人がたらたら寝ながら読んでよこした本をだ、どーしてこの俺がだ、」
「その人の為にわざわざ読んで返事を返さなけなばならないんだ、・・」

   「な~きいてんだよ、答えてみろ!」・・あ!、す、すまん、・・

         「ついまた、本音がでてしまいました、・・深く反省(汗、、)」

          
Posted by 太郎。 at 2008年12月19日 10:58
えぇ~!(°д°;;)

ハードカバーですか。

眠い(-.-)zzZ

だから、あんな遅い時間にブログ掲載したりしてるんですか?

(; ̄Д ̄)はぁ~
ちなみにドコまで進んでるんですか?

年末は忙しい、土方さん!
Posted by 土方大好きさん at 2008年12月19日 19:06
えぇ~!(°д°;;)

ハードカバーですか。

眠い(-.-)zzZ

だから、あんな遅い時間にブログ掲載したりしてるんですか?

(; ̄Д ̄)はぁ~
ちなみにドコまで進んでるんですか?

年末は忙しい、土方さん!
Posted by 土方大好きさん at 2008年12月19日 19:06
おっと、小さい頃を思いだした。
小学生のとき、担任の先生が甘いお菓子好きと知り、何を思ったのか私は、母親がよんだであろう分厚いシュガーブルースとかいう砂糖の取り過ぎの怖さを述べた本を これ読んで下さいと気楽にフレンドリーに渡した記憶がある。
何を思ってたのだろう。分からない。
小学校卒業のとき返却され、貸したことを忘れていて いま記憶に新しいです。
Posted by かなりアバウト at 2008年12月19日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。