2009年02月02日

キャンプイン

プロ野球キャンプイン。
初日、RYUスポで、全球団の初日の表情を出した。
しかし、9球団となると大変である。

かなり背伸びしたら、エライことになってしまった。
そこでフト考えたのだが、
2011年にジャイアンツが沖縄に来るという。
これはホントウにエライことだ。

二回ほど、宮崎のキャンプに行ったことがあるが、
とにかくジャイアンツキャンプのイメージは
年末の公設市場なのである。
ヒト、ヒト、ヒト、なのだ。

青木功さんじゃないけど、
ま来るものは
しゃぁあんめぇ

来年のインターハイは、
ジャイアンツキャンプの予行演習のようなものかもしれない。







Posted by 家主 at 23:59│Comments(1)
この記事へのコメント
私は、巨人よりも横浜、ヤクルトですね。

今年は両チームが優勝争いしてほしいな。

あの阪神が這い上がってきたみたいに、頑張ってほしいです。

休みを利用して、みにいきまーす。
Posted by ソウルレディ at 2009年02月03日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。