2009年05月18日

キングス優勝

スンゴイですねぇ

琉球ゴールデンキングス、bjリーグ優勝おめでとう!

なんツーか、ヒトが変わると全体が変わると言うか・・・
オバマさんが言う「CHANGE」というか…

きょうはネットでキングスの結果に一喜一憂するのと、
ニュース速報で出てくる新型インフル患者の数の増加を見ながら
なんだか妙な気分だった。

民主党の顔も替わった。
替わったはずの人が、何でそこにいるのという気もあるが変わった。

人間には難度もチャンスがあると思う。
しかし同じ場所ではない。
3番で失敗したヒト、左ウィングで失敗したヒト、中堅で失敗したヒト…。

「次」にスポットを浴びるのは、違う場所だと思う。
フツウに凄いなと思っているヒトが、スゴイ仕事をする日本であってほしい。







Posted by 家主 at 02:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。