2009年12月17日

鶏を割くに焉んぞ牛刀を用いん

トルシエさんのところに、某国からオファーが来ていると
スポーツ新聞がすっぱ抜いた。

かつての日本代表の監督であったわけだから、
その能力を買ったということなのであろう。

監督には三通りの監督がいると思う。

①育てる監督
②育てて使う監督
③育った選手を使いこなす監督

トルシエさんは、①や②ではなく③である。
オファーがあるのなら送り出してあげるべきだろう。

ここはまだ、これから育てていこうという段階なのだ。



Posted by 家主 at 17:24│Comments(2)
この記事へのコメント
トルシエ監督を送りだして新しい監督には、オシムさんではどうでしょうか?

オシムさんのことよくわからないですけど、どういうお方なのでしょうか?

m(_ _)mど~もスイマセン
Posted by 土方浄大好きさん at 2009年12月17日 19:31
ト、トルシエ監督



グルノーブル?

キ、北朝鮮?


次期監督?
Posted by ぼーちゃん at 2009年12月23日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。