2010年07月18日

高速に

乗ったら途中で止まった。
渋滞らしい。
高速の渋滞は首都高速や阪神高速の専売特許だと思っていた。

個人的には高速道路は「特典」を利用するために課金する空間だと思っている。
重量車両がどんどん往来したとき、道が傷んだ場合の補修費はどこから出るのか。

ただほど怖いものはない



Posted by 家主 at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
ただほど怖いものない。

そうですね。

お金をだしてでも、安全がほしいです。

(∋_∈)ウウウ!!!
Posted by 土方浄大好きさん at 2010年07月18日 00:44
聞くところによると、無料になった沖縄の高速道路、一般道路並みの

混雑だそうですね。

昔から「タダほど怖いものはない」(そうか!アレはタダほど高いも

のはない、でしたね)

でも、どちらも『安全』が第一で、似たようなものじゃないですか

ね。

大家さん、「タダほど高い」経験はおありっじゃございません

か???
Posted by sankou at 2010年07月18日 15:45
聞くところによると、無料になった沖縄の高速

道路、一般道路並みの混雑だそうですね。

昔から「タダほど怖いものはない」(そうか!

アレはタダほど高いものはない、でしたね)

でも、どちらも『安全』が第一で、似たような

ものじゃないですか。

大家さん、「タダほど高い」経験はおありじゃ

ございません???
Posted by sankou at 2010年07月18日 15:47
ひ、人からご馳走してもらって…
た、食べ過ぎて
お、お腹こわした。
た、ただより怖いものはない
Posted by ぼーちゃん at 2010年07月21日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。