2011年06月28日

現在編集中

現在編集中2日土曜日の午後2時半から、来週のプロ野球公式戦の見所を先取りする特番である。
みんな
「横浜も広島もダメじゃん」
と思っているだろうが、両チームとも若手が急速に成長している。

ひとたび噛み合えば、上に上がる可能性は十分なのだ。
だって広瀬やトレーシーが怪我する前、交流戦前のカープって、トップ争いしてたんだから。

横浜だってきょうは快勝。以前みたいにやる気レスゲームはありません。

その辺が見える番組を制作中。
でも両チームには残り全勝で沖縄にきてほしいけどね。
だから皆さんもセルスタに来てね



Posted by 家主 at 23:36│Comments(3)
この記事へのコメント
若手選手が成長して、チームをひっぱって欲しいと思います。
ε=ε=┏( ・_・)┛
楽しみです。
Posted by 土方浄大好きさん at 2011年06月30日 06:19
土方さん当日は実況担当するのでしょうか?
Posted by 沖縄鯉党 at 2011年07月02日 20:04
え~お取り込み中・・まことにスミマセルラー
  
選手がなんとかギリに確認出来る向かいの高層住宅の外ずけ階段にカギが掛かっているか否か、そちらから確認できますかいの~・・

どーしても「ギャレットとホプキンス、シピン、」が見たいずら、

         す、すまん、大洋の外国人スケットあと一人浮ばん(笑、
Posted by 鷺の助 at 2011年07月05日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。