2011年06月30日

この木なんの木気になる木

この木なんの木気になる木

会社で果樹の苗をもらってきた。
二号台風で葉っぱが全部落ち、枯れたかと思ったが、復活した。


問題は、である。


この木の正体がわからないのである。

以前、トーガラシだと信じて育てたら、ある日オクラができた。

シェパードだと言われて子犬を育てたら、耳が折れた。

よく懐きますと言うからインコを買ったら、よく突つかれた。


これはアボガドと言われたが疑心を感じている。


いったいなんなのか。
何が成るのか、なにも成らないのか。

本を見たってわからないのである。
成った木しか出てないんだからして…。



Posted by 家主 at 10:40│Comments(2)
この記事へのコメント
疑心暗鬼に陥ってますね。(^_^;)ハハ
もし、アボカドでしたらオススメレシピ。
アボカドのチーズ焼き!
熟れすぎてたら…
茹でたジャガ芋とツナマヨとアボカドをまぜてグラタン風に焼いたら、ワインと合うと思いますよ?
( ̄∀ ̄)ウフッ!
Posted by 土方浄大好きさん at 2011年06月30日 21:00
えーrbcだぞ、qabだぞ、ラジオだぞ、ただだぞ、小鉢だぞ、
  見た目ーそげん、ねははらんきがしもーす、(笑、

 本命「クチナシ」 対抗「ピーマン」
 大穴「再登憂木」
   (急がず騒がずそっと実りの時期まで見守りましょう)・・
Posted by 山師 at 2011年06月30日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。