2006年02月27日

しのぶチャン凱旋

しのぶチャン凱旋

ハワイで、全米ツアーデビューを果たした、女子プロゴルフの諸見里しのぶプロが
地元での日本開幕戦である「ダイキンオーキッドレディス」に向けて、帰って来ました。

ハワイでの試合を応援したご両親も一緒でしたが、本当に嬉しそうなお二人の顔が印象的でした。


しのぶプロ、すごく絞り込んできてますね。
ハワイでは初戦が予選落ちでしたが、2戦目のフィールズオープンで初の「アメリカ賞金」(40万円くらい?)を獲得。

しのぶチャン凱旋

ハワイから飛行機を乗り継いで来たとあって目は真っ赤
空港では集まった報道陣に驚いた様子でした。

でも、ミス沖縄の小渡さんから花束を受け取ったあとのインタビューで

「日本のシード権をとったあと『何がうれしいって、ダイキンオーキッドに出られること』
って言ってましたよね?」と聞くと

「中学1年から出ている大会だし、この大会だけには(アメリカからでも)どうしても戻ってきたかった。今ここにいることができて、幸せです」

って言ってました。大会にかかわるものとして嬉しい限りですうわーん

「プロとして初めて出るダイキンなので、優勝を目指して最初から全力で頑張ります!」と
目指すぞ優勝宣言。


しのぶチャン凱旋


オーキッドは過去べストアマ4回、優勝争い1回。

藍ちゃんが地元第一戦でやってのけたことを、しのぶがもう一度見せてくれるのではないかと
ひそかに期待しています。




Posted by 家主 at 23:48│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。