2006年04月25日

コテツポッターと近所の石

コテツポッターと近所の石
久々のコテツである。

コテツポッターと近所の石
けさは散歩にいくとき、コテツの竹犬の友であるお隣のラッキーの姿がなかった。
いつも、塀越しに挨拶してから出かけるのである。
コテツも若干寂しそうであった。

コテツポッターと近所の石
最近、友人と会えない日が続いているせいか、きょうのコテツは若干不機嫌であった。
散歩の途中で、ストを打った。
座り込んで動かないのである。



コテツポッターと近所の石
せかして歩かせたが、また公園入り口の石があるところでへたり込んだ。

この表情、明らかに挑戦的である。
ロックアウトなのである。

こうなると、こっちも受けてたつ。
腹をくすぐって立ち上がらせた。

しかし、敵も「犬」ものひっかくもの。
コテツポッターと近所の石
今度は駐車場で座り込んだ。

結果として、散歩の時間は長かったが、
コテツの“実働時間”はかなり短かった。

このままトシをとったら、中犬太りしてしまいそうである。
早く友達が顔を出し、機嫌が良くなってくれるといいのだが。








Posted by 家主 at 19:23│Comments(4)
この記事へのコメント
とてってもかわいいですね~♪わたしも犬を飼っていますが、うちの犬はもう中犬太りしてますね~(笑)
Posted by 楓ちゃん at 2006年04月26日 17:05
可愛いといってくれてありがとう。
中犬太りに気をつけよう
Posted by コテツ at 2006年04月26日 20:22
土方さん、はじめまして。こんばんは。
麻里子さん同様、わたしもコテツ君のFANです。
そして今回もこの↑不機嫌なスト中の顔にやられました。。。(^^)

あ、コテツ君のことばかり書きましたが、土方さんのこともFANですよ。
わたしがラジオのおもしろさを教えてもらったのは「ちゃんこ鍋」でしたから。
そして熱中した「POPS&POPS」! (←今年もSPで是非!!!)

土方さんのブログは、読んでいて頭の中で土方さんの声がします (以前担当されていた「りゅうぎんドライビングブレイク」のカンジで)
毎回、更新を楽しみにしていますョ。
Posted by うずまきメリーさん at 2006年04月29日 23:28
応援有難う。
ドライビングブレイクの流れで、「りゅーきゅーぎんこー」というハイテンションな提供クレジットの読み方が最近でも抜けません
Posted by 家主 at 2006年04月30日 00:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。