2006年05月05日

強いけど…

また派手に勝った・・・
亀田三兄弟ってどのくらい強いんだろうか・・・



Posted by 家主 at 22:10│Comments(4)
この記事へのコメント
土方さんこんにちは!亀田三兄弟強かったですね!
TBSの編成も早期KOを見越して、いろいろな映像を駆使して
視聴率稼ぎに躍起でしたが、数字はいかに・・・?
月曜日の発表が楽しみです!
Posted by がじゃっちi at 2006年05月06日 11:16
恐ろしいぐらいの強さです。
さあ、これで視聴率がどうなるか!
Posted by 家主 at 2006年05月07日 17:26
土方さんこんにちは!さて注目の視聴率ですが、
関東地区で33・0%を記録しました!ボクシング中継の
視聴率では歴代7位です!予想以上の高視聴率です!
亀田人気は間違いなく本物ですね!いやはや凄いです!
これで世界タイトル戦になったらどれ位行くんでしょうか・・・?
楽しみですね!最近視聴率低迷に悩むTBSにとっては
まさにドル箱になっていますね!ノンタイトル戦で
これだけの数字ですから、世界タイトル戦はもっと数字取るでしょうね!
私は最初、裏の細木数子さんのテレビを見るつもりでしたが、
土壇場で(まさにライブi見ている最中に)
亀田兄弟の試合を見ることに決めたんですが、
これを見て正解でした!視聴率での土方さんの感想はいかがですか?
Posted by がじゃっちi at 2006年05月08日 14:26
なんと33%!歴代7位と言っても、多くはかつての「拳闘」全盛時代のものだろうから、これはすごい。
こうなると「お宝」の盛り上げ方を更に考えなくてはいけないでしょうね。
Posted by 家主 at 2006年05月08日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。