2006年05月07日

FC琉球初勝利

ついに・・・やっと・・・とうとう・・・結局・・・
いろいろ、導入を考えてしまうが、ついにFC琉球が勝った。
FC琉球初勝利
これは勝利の瞬間のベンチである。
長いこと子連れ狼の大五郎(じっと我慢の子であった)を通してきた
ジョージ与那城監督も、きょうは相好を崩していた。
FC琉球初勝利
それにしても長かった。
スタンドのサポーターもいつもより余計に回して…じゃなくて旗を振っていた。
FC琉球初勝利
きょうは黒田福太郎が3得点のハットトリック。
守っても相手をシャットアウトして、流通経済大学に快勝した。

問題はこれから・・・といいたいところだが、
まずは初勝利。
とりあえず、勝利の余韻に浸ることにしよう
FC琉球初勝利



Posted by 家主 at 17:47│Comments(2)
この記事へのトラックバック
今回は、ネットでも多くの人が琉球の話題を取り上げていましたね。そんなネット上の記事をクリップ~
FC琉球、流経大戦を振り返る3【琉球の紅】at 2006年05月09日 01:09
この記事へのコメント
勝ちました。やっと勝ちましたね。RBCが金曜日に番組を設定までして力を入れてきたサッカー。応援しているサポータの涙がみえるような今日の試合。さあこれからです 後は勝ちを重ねるだけです。これからも頑張ってくれることを期待しつつ応援したいと思います。
Posted by 夢の旅人 at 2006年05月07日 19:41
いままでの野球と同じように、マニアックな会話ではなく、
この沖縄でもフツウの茶飲み話の中で盛り上がるのが
「サッカー」というのが今の私の夢です。
とにかく勝利の積み重ねでしかありません。
Posted by 家主 at 2006年05月08日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。