2006年06月12日

案のジョー

案のジョー

いよいよW杯・豪州戦である。
それに先駆けて、きのう開幕するはずだったビーチサッカーのスーパーリーグ。
案の定、雨で1週間延期になった。

雨は合わないって言ったでショ


ビーチの選手たちは、それぞれの巣穴に帰って、きょうはテレビ観戦だそうだ。
『ウチナーンチュで一番W杯に近かった男』我那覇和樹選手は
日本代表の最初の試合をアメリカの常夏の島で見ることになる。

それぞれのW杯。
でも考えてみると、あの「ドーハの悲劇」があるまで、ワールドカップってどんなものかも
良くわかっていなかった。
それまでは、最大のスポーツイベントというのはオリンピックに以外にない思っていた。
「ドーハの悲劇」を見て、大変なイベントなんだと分かったのだ。

案のジョー
そして小笠原大介と話していて、高原直泰とボクシングの竜宮城が似ていることが分かった。

きょうは竜宮城…いや高原が第2の故郷で右2発、それに中沢のヘッド1発で、日本の勝ちである。
一応勝手な予想である。



Posted by 家主 at 20:25│Comments(4)
この記事へのコメント
がんばれ!日本。応援してます。
Posted by 夢の旅人 at 2006年06月12日 21:04
なんてこったぃ…逆になっちまったぃ(涙)
Posted by 家主 at 2006年06月13日 00:38
残念、勝てる試合を落としてしまいましたね。

言いたい事はたくさんあるけど、今は気持ちを切り替えてクロアチア戦に望んでもらいたいものです。

一言だけ・・・あそこは小野じゃなくて大黒でしょー!。
Posted by サザビー at 2006年06月13日 08:35
やっぱそう思いますよね。
坪井も気づいたらベンチに座ってるし、
あんなに回復早いんなら…
ま、いいか・・・次行ってみよう!
Posted by 家主 at 2006年06月13日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。