2009年11月03日

あれま

久々に国際通りに出た。
なんと呼び込みの多いことか。
意味合いはともかく、歌舞伎町と変わらない。
これが観光と言うものか?


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
思い出
思い出(2011-05-18 22:28)

ハクホウ時代
ハクホウ時代(2009-12-15 09:08)

ジェットストリーム
ジェットストリーム(2009-11-19 21:33)

静かなる巨人
静かなる巨人(2009-11-18 00:56)

君よ11月に赤くなれ
君よ11月に赤くなれ(2009-11-13 07:55)

10月20日の記事
10月20日の記事(2009-10-20 10:29)


Posted by 家主 at 20:20│Comments(5)スポーツ
この記事へのコメント
もしかして…

その呼び込みに引っ張られてしまったのでは?

(ρ_;)ハラハラ…
Posted by 土方浄大好きさん at 2009年11月03日 20:25
昔からファンです。明日の11.8「革命的県民大会」のポスター見に来てね!

http://ryukyukaihou.ti-da.net/e2212216.html
Posted by 万民の天☆金正子万民の天☆金正子 at 2009年11月07日 09:14
何が驚いたって ”沖縄”の県知事が アメリカくんだりまで公費で出掛けて行って

県内に基地建設の呼び込みしに行ったことですかね。

神奈川県知事の発言にはあきれて物も言えませんでしたが

首相と外相があんなんで、県知事がこんなんで・・・

「県民の願いは県外移設」 などと言うのは 批判を避けるための 

単なる前置きなんですねぇ。

あ~、がっかりだ。がっかりだ。

これが 「外交」 というものでしょうか?
Posted by うずまきメリーさん at 2009年11月08日 20:15
本土の庶民から言わせてもらえれば、そりゃあ沖縄に米軍基地がなくなる事には大賛成ですよ。

こんなことを言ったら「何をいまさら寝言を言っているんだ」と笑われるでしょうが、表面ではともかく本心では基地がなくなればたちまち困る人が大勢おられることも常識ですね。

そのことを表立って言えないところが、沖縄の基地問題の複雑なところでしょうか。米軍基地問題の大半を沖縄県民の犠牲にしている現実を何とか解決しなければーとは思うのですが。

民主党さんこの問題をどのように解決しますかね。他人事とは思えず沖縄に知人もいます一庶民のワタクシも注目しております。
Posted by sankou at 2009年11月13日 21:07
いまの「セイ鹿」の皆さんも、沖縄問題をずっと見続けて来た方はいないということなんでしょうね。
でも東京大阪に出張でいくと、温度差に気付きます。
Posted by 土方 浄土方 浄 at 2009年11月13日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。