2005年09月23日

有名人がやって来る

これは報道部の予定表である。翌日の予定が記されている。                                

入社して間近なとき、これを最初にみた私は、タモリが沖縄に来るのだろうと思い、あと少しで見に行くところだった。

当然のことながら、これは「タモリ」ではない。かといって「ツルベ」でもない。普通の「夕刊」である。

しかし、書いた人の書きようによって字は全く別の表情を作る。
「夕刊」が「タモリ」に、「旧中仙道」は「1日中山道」になる。

そして夕刊の時間にタモリは来ない。きをつけよう。


同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事
ちばりよー日本
ちばりよー日本(2011-06-18 22:28)

親父の日
親父の日(2011-06-17 22:57)

運命を引っ張る日
運命を引っ張る日(2011-06-10 16:58)

やったね
やったね(2011-06-05 15:26)

トリ
トリ(2009-05-13 19:49)

久しぶりが
久しぶりが(2009-04-09 15:37)


この記事へのコメント
 沖国大に米軍ヘリが墜落した時。

「ヘリ堕落 周辺の住民の反応」
「ヘリ堕落 その後」

  と・・・。
疲労困憊のこは○デスク。当時はたいへんお疲れであったと思います。


 でも不謹慎ですがわたくしちぶりーは「堕落」してしまったヘリがちゃんと更正したのだろうかしばらく気になってしまいました(苦笑)
 
 
Posted by ちぶりー at 2005年10月05日 00:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。