2005年10月31日

犬にカビがはえたときは…

犬のかびには『六トーハップ』が効きます。

毎日『六トーハップ』の風呂に入れていたら治って来ました by 飼い主

「いま、飼い主より良い入浴生活を送っています」by コテツ
               


同じカテゴリー()の記事
ボーダレスな大先輩
ボーダレスな大先輩(2006-01-19 20:21)

似ている
似ている(2006-01-17 19:18)


Posted by 家主 at 15:48│Comments(1)
この記事へのコメント
コテツへ

カビとは、驚いた!!いったいなぜ??体にカビなど、はえるのか・・・。
とにかく、風呂に入って治してくれ!
でも風呂は好きか?
僕の飼い主は、風呂に住んでるよ。朝置きたら、風呂、飲んで帰っても、風呂、ありゃぁ、部屋はいらないね。
風呂以外の部屋は、使い道なしっかも・・・。
Posted by kyon助 at 2005年11月18日 18:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。