2006年07月24日

アウェー初勝利



FC琉球がやっとアウェー初勝利を挙げた。
九州地方を襲った記録的な豪雨を突いて行われたのだという。
そんな中での1勝であった。

ところが…

なんということでしょう

こんなときに限って、新聞休刊日

さらに・・・

なんということでしょう

こんな時に限って、取材クルーを送っていない。

その上…

なんということでしょう

“目上の敵”佐川印刷SCが栃木SCに2-0で勝ち、
FC刈谷もJEFクラブに2-1で勝ったので

順位が変わらないだけでなく、差も詰まってない(14位)
http://www.jfl-info.net/

3勝目を挙げたことは、嬉しいことである。
だが、次のFC刈谷に勝って、連勝しなければ意味がない。

しつこいようだが、また言おう

負けてもいいから、勝ちに行け!







同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事
ちばりよー日本
ちばりよー日本(2011-06-18 22:28)

親父の日
親父の日(2011-06-17 22:57)

運命を引っ張る日
運命を引っ張る日(2011-06-10 16:58)

やったね
やったね(2011-06-05 15:26)

トリ
トリ(2009-05-13 19:49)

久しぶりが
久しぶりが(2009-04-09 15:37)


この記事へのコメント
土方さんこんにちは!昨日オールスターゲームの記事を読みたくてスポーツ紙を買いに行ったら「今日休刊日です」と言われてへこみました・・・。
それにしても新聞休刊日って本当に必要なんでしょうか・・・?ニュースは時を選ばないのに・・・。土方さんはいかがですか?
Posted by がじゃっちi at 2006年07月25日 16:36
私は時々、新聞に休刊日があるんだから、
「放送休刊日」ガあってもいいだろう・・・と思うことがあります(笑)

ただ、ネットでニュースが時を待たずに飛び込んでくるこういう時代になると、新聞社さんも、夕刊のありようが変わってきているように
変革を迫られることになるでしょうね。
Posted by 家主 at 2006年07月25日 21:37
土方さん、楽しく読ませてもらっています
FC琉球。
アウェーで初めて勝ったのに
そんな日の翌日が新聞休刊日でなんだか
申し訳ないです・・
でも配達をしてる身としては
月一度の休みは、ものすごく嬉しいものでもあるんです
分かってほしいです・・。
Posted by wander at 2006年07月25日 21:43
毎朝ご苦労様です。
放送もそうですけど、切れ目がないというのは
体というより精神的に大変ですよね。
ただスポーツの大きな出来事のあとや
ひいきのチームが勝った翌日に
不思議と休刊日があたるのは確かです。

そう思い込んでいるだけかもしれませんが…。
Posted by 家主 at 2006年07月26日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。