2008年12月11日

赤嶺

FC東京の赤嶺真吾選手である。正月番組の取材で伺った。今年ブレークしたひとは、カオが違っていた。無論、カオが別人になったわけでらない。自信はヒトを変える。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
思い出
思い出(2011-05-18 22:28)

ハクホウ時代
ハクホウ時代(2009-12-15 09:08)

ジェットストリーム
ジェットストリーム(2009-11-19 21:33)

静かなる巨人
静かなる巨人(2009-11-18 00:56)

君よ11月に赤くなれ
君よ11月に赤くなれ(2009-11-13 07:55)

あれま
あれま(2009-11-03 20:20)


Posted by 家主 at 23:57│Comments(6)スポーツ
この記事へのコメント
ブレークしてる時って、イキイキとしてるからかなぁ?

こういう時本人は、充実感があるのかな?

取材をした土方さんは、赤嶺選手を間近でみて、そう感じたんですね。

私の一番のブレークはこの間のNAHAマラソンかな?
(笑)
Posted by ソウルレディ at 2008年12月12日 11:25
えー成績不振のチーム監督は、顔色が変わり、
   サポーターの視線が変わり、スポンサーの信頼度が変わり・・

      ついには!、首の上がすげ替わることしばし、・・

 ま~長い事見なかった女優が・・ある日突然、・・
 見知らぬ人物に出来上がって再登板するのに比べれば・・な~に、

               さほどたいした事変ではない(笑)、・・・
Posted by セルジオ越後。 at 2008年12月12日 13:38
自信があるのとないのでは、全然ちがいますよね。

顔だけじゃなく、動きまでもが!

正月番組の取材ということは!
この取材の内容を見れるということですか?
Posted by 土方大好きさん at 2008年12月12日 18:53
そうなんです。
RYUスポスペシャル(タイトル未定)
1月3日の放送です。
Posted by 土方 浄土方 浄 at 2008年12月12日 21:56
ありがとうございます。
1月3日ですね楽しみにしてます。
Posted by 土方大好きさん at 2008年12月13日 00:13
同じ中学校の先輩です。
1月3日の放送楽しみにしています。
Posted by カピバラカピバラ at 2008年12月13日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。