2009年05月29日

旗とり

県の高校総体が始まった。掛け値なしに自分をぶつけられる彼らに、ジュースでカンパイ。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
思い出
思い出(2011-05-18 22:28)

ハクホウ時代
ハクホウ時代(2009-12-15 09:08)

ジェットストリーム
ジェットストリーム(2009-11-19 21:33)

静かなる巨人
静かなる巨人(2009-11-18 00:56)

君よ11月に赤くなれ
君よ11月に赤くなれ(2009-11-13 07:55)

あれま
あれま(2009-11-03 20:20)


Posted by 家主 at 23:38│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
えー昨今沖縄のスポーツ界を眺めるとだ、・・やっぱ県人の筋肉、

瞬発力のその筋力はその手の分野のスポーツが今後活躍の場とみた、

各種スポーツ業界団体にはその方向性で旗振り役を任せたい(笑)、・・
Posted by ビギーン。 at 2009年05月31日 16:00
土方さんこんにちは!来年沖縄開催の全国高校総体を控えていることもあって県高校総体の記事は県内両紙とも大きな扱いですね!今の2年生が来年どれだけ主役になるのか注目ですね!県高校総体が終わると今度は夏の甲子園を目指す野球の第91回全国高校選手権沖縄大会の組み合わせ抽選会ですね!昨日から主催紙系の某テレビ局の夕方のニュース番組内で「めざせ甲子園!」というコーナーが始まりましたが、土方さんも7月19日に行なわれる決勝戦をラジオで実況されるんですよね!県高校総体に負けない熱闘を期待します!
Posted by がじゃっちi at 2009年06月03日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。