2009年10月12日

正しいお薬

那覇まつりが幕を閉じた。会場で久しぶりに花火を見た。

真下で見たのはおそらく初めてだが、なかなか壮観だった。

終わったあと、打ち上げ現場を見せてもらった。
昔の「大砲(おおづつ)」というのはこういうものかと思わせるシステムだった。
火薬というもの、このように使えば字の通り心の「薬」になる。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
思い出
思い出(2011-05-18 22:28)

ハクホウ時代
ハクホウ時代(2009-12-15 09:08)

ジェットストリーム
ジェットストリーム(2009-11-19 21:33)

静かなる巨人
静かなる巨人(2009-11-18 00:56)

君よ11月に赤くなれ
君よ11月に赤くなれ(2009-11-13 07:55)

あれま
あれま(2009-11-03 20:20)


Posted by 家主 at 22:40│Comments(3)スポーツ
この記事へのコメント
心の薬だなんて…

ロマンチック~(≧∇≦)

真下からだったら、えっと衝撃はすごくないですか?

私はちょっとこわいですね。
(┳◇┳)しくしく…
Posted by 土方浄大好きさん at 2009年10月12日 22:49
真下で花火見物ですね。

私もズーと昔に経験がありますが〆

なかなかの迫力があったことを覚えています。

ところで話題は変わりますが先日は悪友が!お忙しい

ところを無理やり?誘い出しましてお付き合いいただき

スミマセンでした。

小生、久しぶりに<沖縄の夜>を満喫させていただきました。

花火がなかった!のは残念でしたがー
Posted by sankou at 2009年10月13日 10:14
いえいえsankyoさん、こちらこそ。
また遊びに来てください。
Posted by 土方 浄 at 2009年10月13日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。